株式会社アイテクス様より応援メッセージ📨

グランプリファイナルもいよいよ今週末に迫ってきました♬
当コンテストを力強くサポートしてくださるスポンサー企業5社より応援メッセージを頂いてますので、本日から毎日紹介して参ります!!

ゴールド協賛賞ご紹介

社名株式会社アイテクス(ITxS Co., Ltd.)
所在地【鹿児島オフィス】
〒892-0842 鹿児島市東千石町2-13 山王ビル2F
【本社】
〒892-0871 鹿児島県鹿児島市吉野町2390-114
事業内容システム開発・Webシステム開発
ITインフラ環境構築/運用支援・保守/コンサルティング
ITソフトウェア運用支援/コンサルティング
IT関連のアウトソーシング
株式会社アイテクス山下裕恵さん

子どもの頃になりたかった夢はなんですか?

保健室の先生です

どんな仕事をしている会社ですか?

私たちは、仕事をする人が使うアプリケーションの開発をメインに行っています。
例えば、お客様が「パソコンを使ってこんなことをしたい!」という要望に沿って、それを実現する製品を開発する仕事です。
そのほか、企業のホームページを作成したり、スマホアプリ作ったり、お客様がストレスなく業務を行えるようITの側面からサポートしています。
私たちは、企業や社会が抱える課題を解決するだけでなく、ITが持つ可能性を最大限に引き出し豊かな社会生活を作ることで笑顔に溢れる社会の実現を目指しています。

どんなときに嬉しいと思いますか?

お客様に、「○○さんのおかげでいつも助かっています。ありがとうございます」と感謝された時です。
仕事の中で大変な瞬間もありますが、お客様から信頼されているな、と感じる瞬間はこの仕事をやっていて良かったなと思います。社会の実現を目指しています。

鹿児島の子どもたちにひとこと🎤

企業賞を決めるのが難しいくらい、応募された全ての作品がどれも素晴らしかったです。
将来、プログラマーやエンジニア、webデザイナーなどITに関わりたい人もそうでない人も、一緒に鹿児島を盛り上げていきましょう!